2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜からながらで大阪へ

昼からバイト 新人さんが増えたみたいなんですが、あんまり逝ってないので、よくわかりません(爆) ジョイナスはおいしかったみたいですな。 ほんとに夢があるとは思わなかった

10時前に起きて秋葉原へ。 そこで群馬さん達と合流。石丸で未定・アソビットでボイスタを購入・ヤマギワでdreamを引き取った後、噂の渋谷へガゥ! 先発隊に聞いたところでは、無いっぽいってことなんで、TSUTAYAで未定の引き取り。大戸屋で飯を食って原宿ま…

そ〜言えば持ってたなって事で、ドリームの2003年カレンダーを開けてみました。 表紙を見た瞬間 キタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! ですよ。何にって絵里恵ですよ(爆) 俺的には今よりも昔の方が可愛かったなぁと思います。あとねぇ、紗也加もいいんですよ。 でも、…

未定@有楽町 起きたら雨でした。欝 2時過ぎに家を出たら、由起になってるんですよね。仕方ないので地元の駅まで歩いていくことに。 電車に乗って秋葉原へ。ヤマギワで3月2日のドリイベの整理券を取りに。昨日から配布ですでに160番でした。で、有楽町に向か…

dream@ベルファーレ

一般枠で引き換え すでに189番でした で菊地Kとかを見つけたのでそっちへ なんかみんなピリピリしてんですよ 聞けば揉め事が起こったとの事 あの二人が揉めたらそりゃぁねぇ 普通のヤシじゃど〜しょ〜も無い罠 元々揉めてたみたいですし。 3時前にFC枠の…

D★SHOES@新宿ステーションスクエア

12時50分頃新宿着 D★SHOESには夢があると聞いていたので、ちょい期待して見る。結果今週からはPoohを毎日見ます(笑) 今度はあいこたんがいるときに生で見たいです。 13時35分くらいに六本木に向けて移動 間違えて西新宿から乗ってしまったので軽く遠回…

予定

状況によって大幅な変更有り朝一:ヤマギワソフト@ドリ整理券 10時頃:新宿ステーションスクェア 11時過ぎ:渋谷TSUTAYA@ボンブラ 13時頃:新宿ステーションスクェア@D★SHOES 15時:六本木ベルファーレ@ドリーム 19時:石丸ソフトワン@ボ…

札幌(嘘) ドリーム@大宮アルシェ 朝一で大宮へ。 3分差で2番目。1番は菊地K(笑) その後1時間以上ドリヲタは誰も来ない罠 10時半でで適当に時間を潰してたんですが、結局整理券は出ませんでした。 11時からスタジヲアルシェ前にてポジション主張。 地下のゲ…

Mステにボンブラ出演 Mステなんで久しぶりに見ました(ついでにドラえもんも)。 メヂャーになったので、特にゆうことは無いです。 一言だけ言うなら ルリ頑張ったな(謎)他に片瀬那奈も出てたんで 裏では再び小西vsコバが行われてたんでしょうかね(笑) 小…

ボンブラ@渋谷TSUTAYA 入ったらマヂヲタでいっぱいになってました 自分はヌルヲタなんで後ろで跳ぶ・叫ぶ・回るプレイ(笑) 「WHITE(はぁと)」 「愛 WANT YOU」 MC 「だって女の子なんだもん!」 「涙のハリケーン」 司会のお姉ちゃんは知らない人でし…

久しぶりに有楽町にて観覧 三橋伴美に萌。映画「Star Light」に出てたんですね 今度ちゃんと見ます。 そん時は「ピンポン」も借りて水谷妃里も鑑賞します♪ ボンブラ@ミロードに逝ってきました 前回より人が多いです 詳しくは上層部の方々の日記でも読んでく…

会社説明会を2つ逝って、PJ 都内をフラフラしてからPJに。 徳川軍団と連番 しかもよねすけと連席♪ もぅステージどころぢゃないですよぉ〜

藤本美貴@赤坂BLITZ

昼過ぎに赤坂着 徳川軍団としてファーストキッチンにてマターリ F5の知り合いとかも来て3時過ぎに入場 Cのチケットで入って、始まる時にはなぜか4列目にw シングルの曲はなんとかわかるんだけどそれ以外はさっぱりわからん。途中イケル曲があったので…

昼からバイト

原宿にてドリヲタ鑑賞 バイト 起きたら11時だったのでドリはヘタレました

ドリの新曲を買いに逝く。バイト ドリの新曲結構好きです ジャケットも中島麻未をゲトーしました 特筆すべきことは特に無いです とか言ったらあさ美に怒られそうですね(笑) 田野あさ身16歳おめでとう。 今日のラヂヲでも言ってましたが、結婚できる年なんで…

ボンブラ@大宮アルシェ

3時半過ぎにマヂヲタっぽく大宮到着。 続々とマヂヲタがやってきました 久しぶりに上層部・最高幹部レベルが勢揃い まさか1時間も出ると思わなかったから 予想以上にまゆみを見れました。 しかし、まゆみは眠そうでした 新曲のプロモーションでボンブラがい…

昼過ぎまで寝て、起きてからテレビを見る 国分佐智子はいい女ですな 吉村作治の見解は俺のとは少しずれたとこにあろようです で、ちょい外出して久しぶりにゲームなぞを買ってみました 「ネオアトラス3」(PS2)を買ってきまして 初代のをやっていたので あ…

Bon-Bon Blanco@ラヂヲ 起きなかったら逝かない方向で 見事に寝飛ばして横浜は回避。 テレビ見てたらフルーチェ「ヲレの天使編」が見れました ちょっと子供過ぎです で何故か舞浜に子豚を見にガゥ! 昼過ぎから舞浜へ向かってガゥ! 向こうでは知り合いに 別…

夕方まで寝てバイト。 たしか今日のAXにドリが出るはず 先週は逃したので今週は起きてたら見る 14日も逝く予定

RIZE@熊谷VOUGE <イベント実施予定> 2月20日(木) 夕方 東京都内(ライブ&握手会) 2月23日(日) 昼〜夕方 東京都内(ライブ&握手会:握手会のみの会場もあり) 2月27日(木) 夕方 新星堂横浜ジョイナス(握手会) 3月01日(土) 夕方 舞浜地区(握…

三枝夕夏@ヤマギワソフト1 RIZE@SIBUYA AX 三枝夕夏は回避又は途中退場。RIZEメインで 三枝夕夏には集合時間時間ちょい前に到着 少し遅れて総長到着。ちょい話をして中へ 時間ちょうど位にイベントスタート 歌は無かったです 内容もよく覚えてません(爆) …

昼前に起きてバイクのエンジンオイルを買ってきて ついでに携帯代を払いました 請求書が来るまで携帯代のことを忘れてました ど〜りで金があったわけだ(爆) 軽く立ち読みをしてから髪を切りに逝きました ん〜と半年振りくらいですかね かなり短くしたので楽…

特に何も無く起きてバイトへ 帰ってきてカヴァーしようよを見て やっぱり群馬さんのゆうと〜り香代子は胸が育ちましたな 由起奈は腹の方が育ってますな。萌えます 今、札幌に逝くかどうかを検討してます パックの締め切りまで1週間ちょいあるんで稼ぎによっ…

BSジュニアのど自慢@大田区←恐らく回避 FLAMEファンクラブイベント@ZEEP TOKYO 起きたら2時半過ぎ サクっと準備してお台場へ 5時過ぎにZEEP TOKYOに到着 逝くとminoruさんがいてちょい笑った 最後に入って一番後ろでまったりと 前がみんな女の子なので最後…

高円寺→赤坂な予定。まぁ赤坂の方は遅れる又は逝かないとゆぅ方向で(爆) 朝まで飲んで、帰ってきたのが7時半 風呂入って飯食って10時前にまた家を出る なんですけど、なんか気持ち悪いんですよ とくに電車に乗ってからがっ 大宮で群馬さんと待ち合わせをし…