藤本美貴@赤坂BLITZ

昼過ぎに赤坂着
徳川軍団としてファーストキッチンにてマターリ
F5の知り合いとかも来て3時過ぎに入場
Cのチケットで入って、始まる時にはなぜか4列目にw
シングルの曲はなんとかわかるんだけどそれ以外はさっぱりわからん。

途中イケル曲があったのでその辺からテンションが上がってきました。

「ロマンッチク浮かれモード」ではちゃんと回ってきましたw
自分的にいい感じにテンションが上がってきたらもぅ終わりでした(ぺテ
感想としてはヌルイし、ノリも微妙でした
なんか基本的な違いを感じました
ので夜は知り合いに定価で売って帰ってきました
今後もよほどの事が無い限りハロコンには逝かないと思います。(ウザイにが多いので歯止めが・・・)