2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

dream@Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS 東京ジョイポリス 前の晩から カタ・りなっぺ・しゅんと呑む 途中で伊藤合流 朝に帰る! を連発してたくせに 結局最後まで見てしまう(ノ∀`) 久しぶりに歌うドソを見た 知らない曲ばかりだったぉー 感想と…

今年も 多くの人に出会い 多くの人に助けられ 多くの人に迷惑をかけ 多くの人の優しさに触れた 一年でした。 ありがとうございました。 そして良いお年を。。。

なんか今年もダラダラと過ごしてしまったなぁー と、ふと思って布団の中で身悶えてる神澤です。よいお年を

PLIME@HOT FANTASY ODAIBA 2005 フジTV 22F フォーラム・ホワイエ 酷かった。客が。 戦利品:動画ヽ(´∀`*)ノ 終わってサイゼでだべってから ジョイポリスのヲタの元へ

年末は久しぶりにお台場に一日張り付いて 過ごしてやるぞ!はっはー! とか思ってたら 起床時間が既に13:30だった神澤です。おっはー!

レス

ぁーゅゎぃぉぅさん>思ってた以上に面白かったで。ありがとうございました

Buzyスペシャル忘年会@テイチク本社 面白かったでーす ぁーゅゎぃぉぅさんサンクスでした終わった後に なさん・ごむ兄さん・のず・木場さん で呑み

今日のBuzy行きたくなってきた 激しく今更(;´д⊂) 余ってたら誰か入れてくだせぇ とりあえずごむ兄さんに愛会いに 会場には行こうかと思ってます。

レス

煽>あの人はボキの生き別れの兄ですから(´∀`)表記は『ポポやま(兄)』です。ヲタ界が生んだ仁村兄弟です∩(・∀・)∩

PLIME@O-West 『WOMEN'S POWER Vol.42〜O-WEST SPECIAL〜』 仕事終わって渋谷 券買うとこでお姉ちゃんに 出演順聞いたら ちょうどプライムやってるとこだってんで入場 入ると6COLORS〜だった 最後かなと思ってたら最初の曲だった 俺っておいしい系ぢゃないかー…

最近忘れっぽくなってきてます 若年性健忘症を心配してます。 そして背中が痛いです。 多分、軽いヘルニアかすい臓癌だと思います。 考えると足がガクガクしてしまい そのままラヴ愛式OADをしてしまう神澤です。チャオ!

レス

大納言>日記のタイトルを変更しました(´∀`)某コピーライターさんとこからパクりました∩(・∀・)∩ たっちゃん>自分で特にB専とは思ってないんですけどねー(ノ∀`) たっちゃん>最年長です!

傾向と対策 グループ内で2番目に人気が無い子か 最年長に逝く傾向あり例 初期西田静香 典子 まゆみ 川田由起奈 神保明日香

今日は会社の忘年会でした 昨日、同僚からちょっと遅い クリスマスプレゼントで風邪をもらって どーなるかと思いましたが 結局、一番飲んでた気がします。 28日でとりあえず仕事納めなんでゆっくり寝たいと思います

デフラグしてPCの調子がだいぶ良くなったと思う 良くなって無い? そんなまさか!嘘だと言ってよバーニー! と、ポケットの中の戦争がガソダムの中で一番の名作なのでは?と思ってる神沢です。 おはこんばんち!

一回色々とケリをつけに逝こう ボンブラ ボイスタ ドリーム ボソブラ・ボイスタは機会自体が無さそうだけど ドソはどっかで機会ありそうだし 都合のいい日があったら握り会に参加しよう

レス

みね>たしかにPLIMEでもみねしか見た事無いyYO。斜に構えたってよりぽーっと見てただけだよー。気付いたら最前センターにはいたけど(´∀`)

PLIME@RUIDO K4 聖夜も昼から大騒ぎ!! 長岡美和 見て無い 美弥乃静 見て無い Prismix↑ 子供 Marine★Star さとみんキャワ! Negicco レオナ大暴れ motion みねが必死だった(´∀`) あんなみねを見たのは始めてかもー PLIME みねの代わりに斜に構えてしまったよー …

仕事ドンハマリ 会社から出る予定は23時だったけども 32時までにはでたいと思う今日この頃

レス

なさん>今後もうちに来た際にはエンドレスループで見せますので覚悟を(´∀`)

起きたら昼 仕事に行き 17時半に会社を出て中目黒 忘年会@鳥小屋本店 別名ボンブラヲタ残党会 鳥モツウマミャー 2次会終わって 小澤となさんがうちに泊まり

レス

おとーさん>とってもヤです(´∀`)とりあえず来週の八王子行きはなくなりましたヽ(´∀`*)ノ

来週また八王子逝きになるかも(;´д⊂) じょーだんぢゃねーよ(;´д⊂)

寒い&立ちっぱで 膝が痛い(;´д⊂)

『PLIME』 ってイベント後に書くと 『PLIME』のキーワードから必ず 4件来るのだが これは 赤・桃・黄・緑 って事でよろしいか?(´∀`)

八王子終わり。遠い(;´д⊂) 軽くトラブって帰ってきたら午前様 明日も8時半には現場入り(;´д⊂)

八王子 夜より昼の方が寒いってどんな街だよ! 朝6時は今年一番の寒さを体験しましたが(;´д⊂) つーか筋肉痛でまともに動けない(´∀`)

コソパニオンに 『ジャニーズ顔ですねっ!』 と、言われて 目ぇ腐ってんぢゃねか? と言って斜に構えてしまった神澤ですコンバンワ。

レス

相方>背景はショッキンググリーンに1票(´∀`) みね>age!age!

PLIME@フットサル 練習不足な俺ら。 Pの試合は殆ど見てない。 かなちゃんテラキャワス! プレぢゃなくてマイナーだよ! 頑張ってない俺。 俺、有楽町線(;´д⊂) 赤におっぱい! 色 現在 赤2 青1 だと。 てことは紫かー 当の紫には 速攻で『青!』と言われたけども(´∀…