札幌(嘘)
ドリーム@大宮アルシェ


朝一で大宮へ。
3分差で2番目。1番は菊地K(笑)
その後1時間以上ドリヲタは誰も来ない罠
10時半でで適当に時間を潰してたんですが、結局整理券は出ませんでした。
11時からスタジヲアルシェ前にてポジション主張。
地下のゲーセンとか逝って時間を潰す。13時半から放送開始。
14時20分からドリーム登場。
来たメンバーは優・佳奈・麻未・静香。っんん!!静香!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
今まで公開放送系では出ないと思ってたので、かな〜り嬉しかったです♪
ポジション主張したとこも静香真っ正面
これはの力です!
そうとしか考えられません!!

静香は綺麗系ではないと思うんですよ
綺麗とゆうなら阿井莉沙の方がそうだと思うんですよ
だけど俺は西田静香が好きなんですよ
可愛いんですよ!!

テンションが低いってなところとかもモロ好みだたりするんですよ!!

たしかに由起奈が一番好きなんですよ
でも今日で西田静香株が急上昇しました
一時中島麻未も可愛いと思ったんですけど、今日見たらやっぱり静香なんですよ。
っー訳で明日はドリメインです。
これからはドリイベには出来るだけ参加します。