Mステにボンブラ出演
Mステなんで久しぶりに見ました(ついでにドラえもんも)。
メヂャーになったので、特にゆうことは無いです。
一言だけ言うなら
ルリ頑張ったな(謎)

他に片瀬那奈も出てたんで
裏では再び小西vsコバが行われてたんでしょうかね(笑)
小西さんの圧勝な気がしますけどね。

ZONEの通販が始まりましたが、また数量限定なんですかね。
オフィ見たらそんな感じだったんで。
期間も限定みたいですから、少し寝かすのもひとつの手ですね。


Mステの片瀬那奈トークの時の光里に笑いました。
片瀬那奈トークに一番理解を示してたと思います。
光里も1年でだいぶ背が伸びたみたいですから、
成長痛とかはきついだろうと思います。
自分は昔から割と背が高い方だったので
特に成長痛とかは体験しなかったんですよね
おかげで高校に入った頃に成長が止まり
周りにガンガン抜かされました
縦に伸びる変わりに横にきました(笑)
オッサソですな