ボンブラ@渋谷TSUTAYA
入ったらマヂヲタでいっぱいになってました
自分はヌルヲタなんで後ろで跳ぶ・叫ぶ・回るプレイ(笑)

「WHITE(はぁと)」
「愛 WANT YOU」
MC
「だって女の子なんだもん!」
「涙のハリケーン

司会のお姉ちゃんは知らない人でした。
なんとかゆみって人だったと思います。
トークは昨日のラヂヲとさして変わらないものでした。
光里は自分で髪形をセットしたとか。
ライブの後に崩れてしまったみたいですが、かぁいかったです。
握手会は最前にて鑑賞。
めくるめくピカチュウとかを見てました。
途中暇そうな光里に爆レスをもらったりしました。
最後まで残ってたのに握手をしないとゆう罠(笑)