予定

状況によって大幅な変更有り

朝一:ヤマギワソフト@ドリ整理券
10時頃:新宿ステーションスクェア
11時過ぎ:渋谷TSUTAYA@ボンブラ
13時頃:新宿ステーションスクェア@D★SHOES
15時:六本木ベルファーレ@ドリーム
19時:石丸ソフトワンボンブラ

あくまで予定。
間に合わなければ19時からのボンブラは回避してドリヲタと飲みに逝きます


11時前に新宿へ逝き、ステージの確認。そこにいたふじむらと一緒に渋谷に逝く。
ボンブラ@SHIBUYA-TSUTAYA
整理券ドリームしようと思ったら、誰も整理券が余ってないない罠。一旦はなんかのレシートで入ったんですが、上で番号確認とかされるとアボーンなのでついに1枚購入。結局上では番号確認とかは無かったんですけどね(爆)
中に入ったら前回以上に人がいっぱいいるんですよね。さすがメジャーは違うなと思いましたねぇ。見たこと無いヤシばっかだったし。これからは彼らがボンブラを支えてくれるんでしょうな。
自分はステージ右のまゆみ(表記不明)近くにて常連で固まってたとこに逝って、そこから鑑賞。
いやぁ〜楽しかったですな。全然推してないので、出入り禁止覚悟の荒らし。まゆみの横で飛びまくり(笑)

WHITE(はぁと)
だって女の子なんだもん!
トーク
阿井のナースカーニバル(笑)
涙のハリケーン

を歌ってました。
歌後、新宿に間に合わないとの理由で整理券をE☆DENさんに譲渡してふじむらと新宿へ