BSジュニアのど自慢@大田区←恐らく回避
FLAMEファンクラブイベント@ZEEP TOKYO


起きたら2時半過ぎ
サクっと準備してお台場へ
5時過ぎにZEEP TOKYOに到着
逝くとminoruさんがいてちょい笑った
最後に入って一番後ろでまったりと
前がみんな女の子なので最後尾だったんですけど
そんなこと関係無く全然見えました
内容はどっかファンサイトでも見てくださいな
とりあえず歌は頑張りました(謎笑)
普通に長いイベントでした
終わったら8時頃でしたから


今日のBON-BON BLANCOプレミアム撮影会@名古屋・大阪は予想通りの展開だったようですね

前日に「名阪は30人くらいずつしか来ないんぢゃ」とか話してたんですよね
漏れなくそれ以下とは
まぁ知り合いに当たり葉書を一人で10枚持ってる人や7枚持ってる人がいましたからねぇ
自分も当たってはいたんですけど、日程出すのが遅すぎ!
今回のイベントでボンブラのメンバーとスタッフは自分達の置かれている位置みたいなものを確認させられたのでは無いでしょうか。
これで漏れなく精進するか、腐るかは今後にも影響してきますしね
まぁ頑張って売れてくれないと集めたサイン入りトレカ等がだたの紙屑になってしまうので(爆)
せめて稲造くらいには(更爆)