高円寺→赤坂な予定。まぁ赤坂の方は遅れる又は逝かないとゆぅ方向で(爆)
朝まで飲んで、帰ってきたのが7時半
風呂入って飯食って10時前にまた家を出る
なんですけど、なんか気持ち悪いんですよ
とくに電車に乗ってからがっ
大宮で群馬さんと待ち合わせをしてたんですが
すれ違いになったので赤羽集合に変更
したんですが電車に耐え切れないんですよ
さいたま新都心駅で小休止
一旦大宮に戻って二日酔いに効きそうなものを探しに逝って
ドリンク剤を売ってるとこを発見したのでパンシロンを購入
飲んだ瞬間にじゃーじゃぁ〜
すっきりしたので電車に乗って赤羽に向かったんですが
寝てしまいきずけば十条に居たので集合場所を新宿南口に
無事集合し高円寺へ
総武線乗ってたらまた気持ち悪くなってきたんですなで
高円寺で並んでる時に1回じゃーじゃぁ〜
でチケットは俺が買ったら最後になってしまったので1枚づつ分けました
すまんかった。
予定よりはやく高円寺の用事が終わったので赤坂へ
新宿から地下鉄に乗ってガゥ
新宿三丁目でじゃーじゃぁ〜
群馬さんに遅れて赤坂見附
時間までジョナサンでまったり
時間になってコロンビアレコードに
到着すると知ってる顔ばかり(笑)
待合室かわりのロビーに通されて軽く説明とかあってスタジオへ
カメラとか持って逝かなかったので凝視プレイ
で座ってた脇にふくだまゆみ(表記不明)がいるんですよ!
しかもメンバーが入ってくる時に俺に後ろを見せるんですよ!!
それは俺に惚れてるから後ろを見せられるって事ですか!!!
<それは違うぞケンヂ君。
でももぅなんとゆうか(爆)
終了後に青山くらいまで歩いて地下鉄に乗ったりして
かつてボンブラのメンバーがガールポップパークの取材で第一回料理対決(ビバボンボンブランチ)を行ったコスタラティーナで軽く飯
結構いけます
前菜でお腹いっぱいになっちゃいましたけど(笑)
またいって今度は違うものを食べてみたいです。