ボンブラ@大宮アルシェ

3時半過ぎにマヂヲタっぽく大宮到着。
続々とマヂヲタがやってきました
久しぶりに上層部・最高幹部レベルが勢揃い
まさか1時間も出ると思わなかったから
予想以上にまゆみを見れました。
しかし、まゆみは眠そうでした
新曲のプロモーションでボンブラがいろんなとこに逝くってことは
まゆみはそれ以上に忙しいつーことなんでしょうなぁ
癒し系になりたい(笑)
観覧自体も濃くて楽しかったです
終了後ロッテリアで15人くらいでマターリとヲタトーク
遠征等の調整をして9時で閉店だったので帰宅。
10時2分に帰宅して速攻でmusix!を録画開始
中島麻未かぁいいですぅ〜(*´Д`)ぽわわ〜ん
3月2日はできるだけ頑張ります(笑)