三枝夕夏ヤマギワソフト
RIZE@SIBUYA AX
三枝夕夏は回避又は途中退場。RIZEメインで


三枝夕夏には集合時間時間ちょい前に到着
少し遅れて総長到着。ちょい話をして中へ
時間ちょうど位にイベントスタート
歌は無かったです
内容もよく覚えてません(爆)
とりあえずいい胸をしてました
さすがに強調してくるだけの事はあります
CDのジャケットのサインをもらって総長と別れて渋谷へ


7時くらいに秋葉原を出て7時半前にAX到着
中に入ったらまだ始まってなかったので一番後ろでまったり
メンバー出てきて始まったので、脇の扉から入りなおして前へ前へ
とりあえず3列目くらいまでは逝きました
途中でジェシーがダイブしてきたので軽く触るw
アンコール無しで終了
外に出るとみんな湯気がててますw
自分はそうでもなかったんですが
トレーナーを脱いだ瞬間にすげぇことに(笑)
着替えて帰宅。
帰って録音しておいたボイスタのラヂヲを聴こうと思ったら録音失敗してました(ぺテ