RIZE@熊谷VOUGE

<イベント実施予定> 
2月20日(木) 夕方 東京都内(ライブ&握手会) 
2月23日(日) 昼〜夕方 東京都内(ライブ&握手会:握手会のみの会場もあり) 
2月27日(木) 夕方 新星堂横浜ジョイナス(握手会) 
3月01日(土) 夕方 舞浜地区(握手会) 
3月02日(日) 昼  大阪千里セルシー12:00)(ライブ&握手会) 
3月02日(日) 夕方 名古屋地区(握手会) 
3月16日(日) 午後 札幌パセオ(ライブ&握手会) 

※詳細は近日発表します(入場方法・整理券配布方法)。
※各会場写真撮影は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。 

逝くのは20日と23日だけになりそうです
27は休み取ってないし3月1日はボイスタ又はw-inds.の予定です
2日はジュニアクルーとしてボイスタと未定を回すし
16日はボンブラで遠征なんかできる香代っ!てなわけです。
しかも握手会のみって・・・
ボンブラの良さはやっぱり「歌」にあると思うんですよ
実際自分もメンバーの事とか知らなかった夏のルイードでのライブを見てビビビッと来た訳ですよ
楽曲もビーイング系のいいとこ使って作ってるみたいだし
楽器の運搬とか大変だとは思うんですけど決めたスタイルは貫いて欲しいと思うわけですよ
やっぱりBon-Bon Blancoは歌が命だと思います
歌を捨てたら確実に自分は行かなくなると思います
20日と23日はライブもあるようなので逝きます
オフィシャルの時間や注意書きの書き方を見ると23日は秋葉原でやりそうですな


今日は熊谷まで遠征(笑)時間的にも料金的にも渋谷に逝くのと変わらないんですよ
同じ県内なのに
6時半過ぎに群馬さんと合流
寒いので中へ
7時10分頃にライブスタート
客は200人くらい
後ろはスカスカだったのでそこから突っ込むプレイ
どっちかと言えばやはり昨日の方がきつかったです