未定@有楽町


起きたら雨でした。欝
2時過ぎに家を出たら、由起になってるんですよね。仕方ないので地元の駅まで歩いていくことに。
電車に乗って秋葉原へ。ヤマギワで3月2日のドリイベの整理券を取りに。昨日から配布ですでに160番でした。で、有楽町に向かおうと思って、駅の方に歩いてたら、前から知ってる顔が。てっちゃんに遭遇(笑)
時間があるので、一緒にヤマギワまで逝って整理券もらって
有楽町までいって、てっちゃんとはここでお別れ。
スタジオゼペックに逝くと、既に何人かの南少ヲタの方がいました。
挨拶したら、癒し系氏に「飲む?一本余ってるんだよ」と言われましたが
丁寧にお断り。やすぴーさんとかとお話をしてたら本番開始。

拝郷いねぇし。あいつ結構おもろいから好きなんだよね。
なので、三橋伴美を見てました。厄介な方はここでも厄介。5時半くらいにあめまるキッズ登場。
その前から扉の向こうに見えてたんですけどね(苦笑)

生で見てイベントには行こうと思ってますが、札幌よりも名古屋に逝きそうな勢いがあります(爆)