dream@ベルファーレ

一般枠で引き換え
すでに189番でした
で菊地Kとかを見つけたのでそっちへ
なんかみんなピリピリしてんですよ
聞けば揉め事が起こったとの事
あの二人が揉めたらそりゃぁねぇ
普通のヤシじゃど〜しょ〜も無い罠
元々揉めてたみたいですし。
3時前にFC枠の抽選開始。
知り合いが7番とか1番とか出してました
220番くらいに干されたのもいましたけど(笑)
で、小澤DがFC枠に当選してることを思い出し、それを使って抽選。最後に引いたんですが73番が出ました
普通に早い番号だったので、そのままFC枠で入場。
 中で少し待ってフロアにガゥ。普通に2列目ゲトー
左にはボンブラをヘタレたてっちゃんが(笑)
時間まで最前にいる知り合いとお話しながら待つ。
16時8分くらいにメンバーが登場してスタート。
衣装はチェックのやつ
で、いきなり「Our Time」ナンですよ!!
しかも静香が昨日に増して可愛いんですよ!!!
いい感じにノってたんですが、そこでカメコの人と揉めました
殴り合いしました
今思うと、あのままやてたらイベント自体が中止になってたのかなぁと思いますけど
そんぐらいで中止になるほどドリってヌルいんですかね?
メンバー自己紹介をやって、アルバム収録曲を2曲ほど
タイトルはわかりません(爆)
アルバムを聞いたら思い出すかも
歌が終わってメンバーは一旦袖へ
正面のスクリーンに「MUSIC IS MY THING」のPVが流れました
フルで見るのは初めてでした。
 PVが終わって、メンバーが再登場
そしたら、みんなPVのコスプレなんですよ!!!!
もう駄目です
静香が可愛すぎます
てか最初に登場した時に、こっちをっーか俺を見てるんですよ!!!!!(揉め事起こしてからは見なくなりました)
もうね、由起奈関は引退なのかなと思うほど、静香が可愛いんですよ。今週末に色々と確かめて来ます(謎)
で、最後に「MUSIC IS MY THING」をコスプレで歌って終わり
またメンバーが袖に行き、Tシャツに着替えて再登場
channel-@の罰ゲームをやってました(紗也加のモノマネ)
それが終わったら、次の新曲候補に入れるヲタ声を収録してマヂ終わり。


6時過ぎにドリが終わったので、速攻で秋葉原に移動。
ボンブラ@石丸ソフト1
18時40分頃に石丸到着
入り口にいきなり「Bon−Bon Blanco 参加券配布終了」とか書いてあったので知り合いに頼んで入れてもらいました
ホントは石丸が今回のイベント最後だから、握手をしようと思ってたんですよ。
入ってすぐ位にイベント開始
ジャンプ禁止とかゆぅ意味のわからんことを宣告される
ボンブラは飛んでなんボだろとゆぅヲタのブーイングを無視して演奏スタート。

だって女の子なんだもん!
WHITE(はぁと)
トーク
阿井 WANT YOU
嵐のハリケーン

だった気がする。
さてさて次にボンブラのイベントに逝くのはいつになるのかなぁと思ってみるテスト。


本日のイベント全部終了したら、飲みに来いとのメールがきたので新宿へ。
いったらすでにナイッ君が出来上がってました。さすが最強(笑)
23時半くらいまで飲んで、帰宅。
途中電車が無くなったので1駅ほどタクりました。