10時前に起きて秋葉原へ。
そこで群馬さん達と合流。石丸で未定・アソビットでボイスタを購入・ヤマギワでdreamを引き取った後、噂の渋谷へガゥ!
先発隊に聞いたところでは、無いっぽいってことなんで、TSUTAYAで未定の引き取り。大戸屋で飯を食って原宿まで歩いていってそこから新宿へ。
金券を回って、新幹線のチケットを購入。「ええいやあ」で安い(500円以下)のがあれば後ほど逝こうと思ってましたが、無かったので回避。暇なので中野へガゥ!!
ブロードウェイに逝って黒田さんのいる店とかに逝って、駅反対側のマックでCDの整理とかしてマッタリ。途中知り合いのドリ娘に遭遇(笑)
一旦新宿に戻って、金券を見て、特に何も無いので池袋へガゥ!!!
で、池袋にも特筆すべき事は無いので、飯食って帰宅。