SADS@恵比寿ガーデンホール

初めてのSADSでしたが、楽しかった!!!!!
汗だくになって、ガンガンに押し合って、倒れたヤシを引き上げてってな感じでした(謎)
取りあえずかなり後ろで入って、前半は中盤あたりでまったりと見る
雰囲気を掴んで・・・楽器ソロになったら外に出て休憩(笑)
で後半戦
最初っから全快で突っ込む!
モッシュを体験しますた。いやぁ〜最高に楽しいですな♪
曲とかわからなかったけど最高で3列目に逝きますた(笑)
そっから先は堅い!いくら押してもこじ開けられなかったぁ〜(ペテ

SADS楽しいんでまた逝きたいと思いますが
ツアーも残り4本しかないんだよねぇ〜
他逝くか(ボソッ