ウインズ@代々木第二体育館→リップスライム@恵比寿ガーデンホール

2時頃家を出てとりあえず新宿へ
でルミネ1の新星堂でウインズのセカンドアルバムをまた買う(爆)
西口へ逝き、金券ショップを回る
目当てのリップの2500円チケットを見にいいたら・・・無いんですよ!
あんた!!コレ目当てで新宿で降りたってのに凹
軽く凹んだまま原宿へ
代々木第二体育館まで逝ったら・・・女の子がイパ〜イ♪
でも制限が入ったらしく入れない・・・
はなまるでカレーうどん食って結局柏へ
まぁ今年最後のまゆみかと思えが足取りも軽く(笑)
日暮里から常磐線に乗る
ど〜やらDD副総長のご乗車されてたご様子
柏に着いて高島屋のエレベーター前で合流
郵便局に逝くと言って去っていったが
現場にはマヂヲタな方々がちらほらと
7時前になるといつもの面子勢ぞろい(笑)
トイレに行こうと思って歩いてると
CD屋にメンバーが・・・上を見上げるルリ・・・可愛いです(爆)
ちょっとやな予感を感じつつ放送本番
やな予感的中!!まゆみタムがいない。。。。。。
裏にも居ないご様子
この時点で帰ろうかと思ったが
最前でがっついてるコバをROMるプレイに変更して最後まで見る
終わってジュニアクルーと上野まで
その後いつも通り帰宅
昨日のまゆみを思って飲んでます