名古屋@BON−BON BLANCO2ndシングルイベントin名古屋オアシス21・ヤマギワソフトナディアパーク店

時間があるので鈍行移動
昼過ぎに名古屋着
もう時刻表無くても覚えてしまいました(笑)
現場にはいつもの面子
だんだん人が多くなってきて係員に色々言われる
この時点でテンション激下がり
5時前に番組開始
なんと藤井フミヤが出て来るじゃありませんか!
そりゃぁ人も多い罠
フミヤがはけるとフミヤヲタもはけて、そこにお笑いヲタがドリーム
ボンブラ出てきてもテンション上がらず、まったりと見る
終わったら即移動しましたが、なんかその後もちょろっと出たみたいですな。
夏のCBCのスタジオ(夏は逝けなかった)でポラを見て
郵便局にて荷物を取りに行き会場のヤマギワソフトナディアパーク店に

ヲタ少ないし、トレカにはまたサイン付いてるしで1枚追加購入
1回目の握手の際ボンブラの美人敏腕マネージャー福田まゆみ(25)に握手を求めるプレイ
見事に干されました(爆)
2回目(俺が最後)の握手の時に
当日から禁止された贈り物(3000円以上)をリーダー真子に贈呈
泉美が爆反応。
終了後は知り合いの車にて帰宅