5時の魔法使い⇒BON-BON BLANCO@ルイード

5時の魔法使い今週で最後なんですねぇ
夏から逝ってすが典子に会えなくなるのは寂しいもんですなぁ(笑)
まゆみの方が好きですがね(爆)
で30分位見てから山手線で移動
6時過ぎに原宿着
教えてもらったコインロッカーに直行
300円のつもりだったんですが
200円のがあるぢゃないですか、アンタ!
迷わずそっちに荷物(携帯・財布含む)を放り込んで
シャツ1枚のやる気マソマソの恰好でルイード
逝くとマヂヲタの方々がずらりと
しかも軽く並んでるし(笑)
チケット売り切れとは聞いていたが、まさかあんなにいるとはf^_^;
時間押して入場スタート
荷物無いんでスイッと2列目知世さん正面でポジション主張
その間にも客はどんどん入って来る
よくもまぁあんだけ入れたなぁと感心してみたりするが
前にいたので後ろの事は気にせずに放置(笑)
始まる前からかな〜り飲んでらしたやっかいな方は入場が始まる前から高まってましたな
入場整理のおねぇちゃんご苦労さん(笑)
入場してもやっかいな方はやっかいでした(謎笑)
やや押してライブスタート!
セットリストはどっかを参考にして下さい(爆)
最初は愛茄子、早速モッシュ
この感じがたまりませんな♪
新曲?なんかもありましたが放置
押さないヲタは唯のヲタさ
ってな訳で楽しいライブでした
ライブ終了後着替えてからまた会場前へ
マヂヲタの方々がいます(笑)
適当に話をして次は〜でとか来年は任せたなどと勝手な事を言って解散
池袋で飯を食って自分だけ帰宅(笑)