ロコフェス@川崎→まったり@板橋→マグロ祭り@東松原

〜日本に元気を!〜『ロコドルフェスティバル2006 新年』

  • D.N.A.

入ったら始まっててほとんど見て無い。
無かった事で!

  • Marine☆Star

syn大暴れ!
って程でも無かったかなー。
知らない人からすれば充分大暴れだったんだろうけど。。。
ピカ兄さん発動で開幕スタンダード
なんだかんだで一番暴れたのはココかも(ノ∀`)

  • タッチ

初見。
最初だけ見て休憩!( ;゜;Д;゜;)y─┛~~
外でお話

続・お話
最後の方を見たけど
しっかりしてて(・∀・)グループだぉー
2年振り位に見たけど長谷川愛がいないぞーヽ(´∀`*)ノ

破廉恥な事、大好きー!
な、わけで視姦!
全員ピンク!1!1!

今日もレオナ大暴れ!
以上。

  • motion

何故だかKTMNが抜けたので
最後は最前。
棚村サウンドを堪能

休憩( ;゜;Д;゜;)y─┛~~
つか、うっかりばりっ娘をファンタジーゾーンで見た事はあるが
印象全く違うのね

外を中をウロウロ
今日も時給をもらえるファンの方達は熱かったですm9(^Д^)プギャー

  • 物販

ミニモ。人形にガシシキ
子供はどうでもいいや。


  • 結論

みんな可愛いよー∩(・∀・)∩



カレー食ってぶるカーに乗り込み一路、痛橋へ
しばらくしてマグロ祭り開催地の東松原へ
東松原で嬉しそうなヲタの顔と棚村サウンド(N・A・T・S・U・K・O・Iバージョン限定)を堪能