・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
キタコレ

ファンの方へのお願い! 投稿者:BOSS 投稿日:2006/01/07(Sat) 17:42 No.2187       
 皆さん、こんにちわ。

事務所より皆さんにお願いがございます。

最近、PLIMEメンバーに対してのプレゼントが高価になっています。
事務所及びメンバーと致しましても今後高価なプレゼントは
お受け取りできませんのでご了承下さい。

今後ともPLIMEの応援はよろしくお願い致します。 

どっかで見た事あるような無いような記述。
みんな贈り物は3000円までか、やっぱ!ヽ(´∀`*)ノ

プレゼントに関して 投稿者:TEIJI 投稿日:2006/01/07(Sat) 22:11 No.2192       
 事務所に意見に対して賛成でして応援するんであって高価なものを渡して何の意味があるのでしょうか???
メンバーとしても高価だと受け取りにくいと思われます。
過去に別のアーティスト応援していたときに高価なものはもらいずらいと言われたこともあります!
PLIMEさんにとって最大なプレゼントは応援される事がプレゼントだと思います!!!
他のファンの方の意見お待ちしております!! 

だってさ>iskwヽ(´∀`*)ノ