大波日記より一部抜粋

ライブは学園祭の後半からファンの方が、頑張ってくれて
本当に楽しくなってきて、美穂ちゃんともライブは楽しいね、
って毎回のように言ってましたぁ!

でも、やっぱりケンカとかはしてほしくないし、
ステージにも登ったりしちゃうとかはライブが中止になったりして、
せっかく見に来てくれた皆さんにとってもきっと残念な事になると思うし、
ライブは見ている人全員が楽しかったって言ってもらいたいから、
暖かみのある応援をファンの皆さんにしてもらえると嬉しいです!!
もちろん一緒にグルグルまわったりとか、よっしゃいくぞ〜とかは
ドンドンやってもらいたいんで、それはなくしちゃダメですよ!

ヨソ様

隣に泊まってるらしい
後でヲタ共を鑑賞しに逝ってみよう(プ

さっさと終わったら紅を見に行こうかと思ったが
終わらず(;´д⊂)
しかも、間に合ってないし・゜・(ノД`)・゜・
ファック!!T○S!!!


で、とぼとぼ帰る
有楽町線で人身事故(;´д⊂)
止まったとこが幸いにも池袋だったので
東上線にてオレンジ色の憎い奴を友に帰るw