レス

ピカさん>(σ≧∇≦)σ AB型ですいませーん ヽ(´∀`*)ノ
ピカさん>AB型でつ(・∀・)ピカさんはO型なんですね!おっとりマイペースなO型ってピカさんそのまんまぢゃ無いですか∩(・∀・)∩
ピカさん>

O型男性の基本 
・自信家
目的を持ち、それに向かって情熱を燃やすO型男性は、
精神的に強く、あまり人を頼りにしません。
A型男性と違い、順序立てて計画的に!ではなく、
細かい所にこだわらず臨機応変に目的をクリアしようとするタイプです。
何事においても自信満々なO型男性は、
他人の力を信じず、自分より下に見てしまうこともあるようです。
リーダー的存在になる方ですが、
良き理解者がいないと孤立してしまうことも少なくありません。 

・負けず嫌い
O型男性は、引き分けも負け!だと思うほどの負けず嫌いで、
すべてを失ってえも勝負に勝ちたいという性分なようです。
相手はおろか、O型男性は自分に負けるのを何よりも嫌がり、
ライバルがいない戦いでも常にガンバリを発揮します。
自分に厳しいO型男性は、自分で決めた意志をちょっとやそっとでは曲げません。 
・親分肌
O型男性は根が明るく、義理を重んじ人情深いところがあります。
そして、みんなが団結して一つの事をやろうとする事を非常に大切にします。
もし結果的に自分が損をするような事になっても、
みんなで幸せになるためには、全く気にしません。
だれかれかまわずとにかく面倒見が良い親分肌なので、
とても人望が厚く、リーダー的存在に持ち上げられる事もしばしばです。
O型男性は、波に乗れば一気に頂上をきわめますが、
反対に調子を落とすと一気にどん底まで落ち込んでしまうこともあるようです。 


 O型男性の仕事  
・一匹狼
O型男性はとても仕事熱心で、抜いたりすることが出来ないタイプです。
ですから、多くの人達の中でトップの地位をつかむ人も少なくありません。
O型男性は一人でこつこつと仕事をこなしていく方が得意で、
組織だった仕事よりも、一匹狼で仕事をこなした方が実力を発揮出来るのです。 
・実力主義
個人的なライバルやライバル会社が現れ、それらが自分よりかなり勝っていても、
O型男性は勝負から決しておりようとしない根性を持っています。
まくまでも実力主義で、好成績を評価されての昇進や昇級を願うのもO型男性の特徴です。
ですから、自分の能力を評価してもらう事に力を注ぎ、
ゴマをすってまでの成功は望みません。 
・トップの地位で実力発揮
O型男性は組織の中に歯車の一つとして埋もれることには耐えられず、
つねに自分が集団の中心になることを望みます。
出世の見込みのない大企業より、中小企業でトップになることを選ぶのです。
そして、重要なポストにつくほど実力を発揮できるタイプなのです。
ですから、競争社会の最前線から遠ざけると、仕事に対する意欲が薄れ、
せっかくの仕事人間の気質が台無しになってしまうこともあります。 


 O型男性の経済性 TOPに戻る 
・お金もうけは男のロマン
O型男性は向上心が旺盛で、野心家です。
そして金銭感覚もしっかりしていて、目的をもってお金を使います。
O型男性にとって、
経済的に成功をおさめる(お金をもうける)ことこそが人生の大きな目標の一つなのです。
ですから、一心不乱に仕事に精をだして財産をつくろうと、努力お惜しまないのです。 
・仲間に豪快にふるまう
O型男性の親分肌と面倒見の良さは人を集めます。
そしてそんな仲間や部下に豪快にお酒などをふるまったりすることを決して忘れません。
そんな所が派手な浪費家として思われがちですが、
O型男性は計画的にお金を使うことを心得ているので、
決して意味のない浪費は絶対にしません。
つまり、自分自身の経済状況をしっかり把握して、
分相応な生活が出来るタイプなのです
また、仲間の為に散財するような事があっても、
自分の行動に確固たる信念を持っているので
くよくよ思い悩んだりすることがありません。 


 O型男性の恋愛 
・一途な愛を貫き通す
O型男性が恋に落ちると、どんな障害があろうとも思いをとげようと努力します。
しかし、この一途な姿勢は、仕事や自分の置かれている立場など、
何もかも忘れてつき進みます。
また相手の気持ちや考え、
立場なども一切関係なしで押しまくるのみですから、
少し問題があるようです。
 
・ストレートに愛情表現
O型男性は「好きだ」と自分の気持ちをなんの恥じらいもなく何度となく言葉にします。
不器用で、女性を酔わせることを口に出したり、
相手の出方をうかがったりといったことは不得意なようです。
ストレートに本音を言い、本能のおもむくままに行動しますから、
女性の警戒心を強めてしまうことも。
しかし、女性にとってO型男性の自分に対する熱意や情熱が
いつしかなくてはならない存在になったりします。 
・意外に冷めた一面も
情熱家なO型男性の心には、意外にも打算的的な理性が潜んでいます。
燃え上がった思いが叶い、冷静になった時、
初めてO型男性の相手の女性に対する本当の気持ちがあきらかになってくるのです。
そしてそんな現実的な一面が現れたO型男性は、
相手の我慢ならない欠点に気づくと、実にクールにあっさりと別れを口に出します。
O型男性にとって、燃えすぎたままでの結婚より、
いくつかの障害を乗り切ってお互いに気持ちを
よく確かめ合った上でのゴールインが理想でしょう。 
・頼もしい男性
とくにO型男性は、愛する女性を守ってあげたい気持ちが人一倍強いようです。
その気持ちが包容力ですんでいるうちは良いのですが、
度が過ぎてそれが独占欲に変わってくると少し問題です。
ちょっとした事でも嫉妬で心を痛めるO型男性も出てきます。
しかしO型男性は、そういった気持ちを表に出すことを恥ずかしがる方のようです。
そして、自分の心の中で葛藤しつづけるだけで、
相手の女性を問いつめるということはしません。
ですから余計に問題がこじれることもあるようです。 
・時には引くことも
O型男性は恋愛には不器用なタイプのようです。
ですが、少し相手の心情を理解し、
自分の気持ちを効果的に伝えるよう努力をすることが必要なようです。
押すばかりでなく、時には引くことも、
恋を実らせる秘訣なのではないでしょうか。 


 O型男性のSEX 
・わりきった開放的なセックス
恋に夢中になっているときのO型男性はきわめてエネルギッシュですが、
それはセックスについても同じです。
O型男性はセックスを陰湿なものとは決して考えず、開放的なものととらえます。
また冷静な面も合わせ持っており、セックスを恋愛や結婚と切り離して考えがちです。
 
・目的にあった女性
目的志向型のO型男性は、女性とも目的をもってつき合うタイプです。
出世のためなら愛のない結婚もいとわないという一面があるようです。
妻はあくまでも家庭を守る人で、それに適する人であればセックスがなくても、
女性的魅力が乏しくても、別れたりしません。
恋愛の対象となった女性には、ときめきを大切にする為に
プラトニックな関係を続けることも平気です。
そしてそれと同時にその場限りの女性と肉体関係を結ぶ事もあるようです。
一見器用に見えるO型男性ですが、ロマンチックな恋愛や会話は苦手で、
女性の心をつかめないまま恋が終わってしまうこともしばしばあるようです。 
・自分本位になりがち
O型男性は根が正直で、セックスについても自分の感情をストレートに表現します。
自分がその気になれば、時間や場所もまったくおかまいなしになったりします。
セックスそのものにしても、前戯に時間をかけたり、
体位のパターンを色々とりいれたりと実に積極的です。
O型男性は自分の行動に自信を持っていますから、
つい強引なひとりよがりなセックスに走りがちのようです。
しかしセックスは二人の気持ちが一つになることが大切です。
O型男性には、相手の女性の気持ちを思いやる余裕が重要なようです。 


 O型男性の結婚 TOPに戻る 
・強引にゴールイン
思いこんだら命がけのO型男性は、一目会った女性に瞬間的に心魅かれ、
積極的にアプローチして結婚というケースが多いようです。
一度惚れ込んでしまうと、相手の女性の気持ちさえも二の次で突っ走ります。
ですからそんな強引さに、女性はいつのまにか乗せられてゴールインという事も多いようです。
しかし逆に、そんな強引さに女性がついていけず破局ということもあるようです。
このように、猪突猛進なO型男性の恋愛の結果は、
結婚か失恋かの二つに一つといったふうになるようです。 
・家庭第一主義
義理より血縁を大切にするO型男性は、自覚ある一家の大黒柱として、
威厳のある父親になります。
しかし、子供や家のことは妻にまかせっきりで、口をはさむことはないようです。
家庭が生活の基本になっているので、
暖かい家庭を築き、それを大切にしようとします。
ですから、夫婦円満で、安定した平和な家庭があれば、
仕事にも精を出し、充実した人生を送ります。 
・自己中心的な一面も
O型男性は、ひとたび家庭にひびが入ると、
それをなんとかもとにもどそうとせず、
他の女性のところに走るなど、
自ら家庭を崩壊させるような行動に出ることもあるようです。
それは、あくまでも自分が作り上げた家庭であり、
うまくいかないのなら、いっそうのこと無くしてしまった方がいいという、
自己中心的はO型男性の開き直った一面が現れるからのようです。 

某所より
だそうです。意外と当たってる?んですかね(*´∀`)
ピカさん>orz
synさん>頑張ってください!応援はしますw
たつやさん>貴方がサンストに来いと言ったからサンスト逝くンぢゃ無いですか(;´д⊂)