BON-BON BLANCO@渋谷クアトロ


5時頃渋谷着
DとKと合流してロッカーに荷物を入れてクアトロへ
入場前から厄介な客が多数います
荒れる予感がプンプンします


時間ちょい押しで入場
真ん中5列目くらいでまったり
知世ポヂにはマヂな方々が多数


セットリスト

この手につかんだ未来地図(ストーリー) 
We are B3 〜放課後編〜 
バカンスの恋 
WHITE 
Mysterious Heaven 
愛 WANT YOU !! (Dance Ver.) 
The sea of the time 
世界の始まりのように 
OK〜for LIVEBEATS2003〜
恋の課外授業 
愛のナースカーニバル! 
涙のハリケーン 
だって女の子なんだもん! (アンコール) 
だいじょうぶ!! my friend (アンコール) 


光里の右手首のテーピングが気になった
リストバンドをしてて見えにくかったが
確かにテーピングを巻いていた
しかしまぁ光里は育ったなぁ(*´∀`)
真子もけっこういいものを持ってました(謎笑)


荒れていたのは最前センター付近のみか
あんな面子が揃ったらねぇ
あのおっさんはもう来ないだろうなぁ


感想としては
楽しかったです
アイドルのノリと言うよりは
バンドのノリに近いと思います
モッシュとかは全然ヌルかったです


終了後
近くで路上呑みw
その後飯
藤村甲子園と共に干され席に(;´д⊂)
帰れなくなったので久々にネット喫茶にて過ごす