アイドル祭
AKINA 
2年前の同じ日に人生初イベント。見に逝ったのはFolder5。Believe歌え!とか言っておいたw まさか前座をやるとは悲しくなった(;´д⊂)

  • M1 Without you
  • M2 One wish

モーニング娘。  興味ないのでまったり

篠原ともえ松本英子

  • M6 GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN

松本英子

  • M7 思いの花束

篠原ともえ

Nyle

  • M9 強くなんて・・・
  • M10 あなただから

BON-BON BLANCO
かなりよかった。アンナの声もよく出てたと思う。だって〜はやって欲しかった

相田翔子  
歌は上手いし綺麗なのでかなり好きw

  • M14 アマネ・エ・コーレ
  • M15 パリ ジュテーム

RUCA

飯田圭織
ウエディングドレスみたいな真っ白な衣装が印象的。老けたなぁとつぶやいたらスティーブンスに「やっぱり毒舌だ」と言われたw

Snappeas
某氏の高まったサマータイムブルースが聴けなかったのが残念。小出早織のあの髪型は無し(゜⊿゜)

  • M20 あー夏休み

SweetS
元アンナでえ○い人がお熱。春奈とか言う子が可愛かった佳奈。あの年であれだけのパフォーマンスが出来ればかなり良いのでは

Perfume
初のロングバージョン。イマイチ勝手が違ってやや戸惑い気味なヲタ。サンリヲの時ほど高まらず

  • M22 スウィートドーナッツ

NAO
オフィのセットリストだとぱふゅとの順番が逆w。必死さが伝わってきてかなり頑張っていたと思います。イマイチ掴めて無かったですけどね

  • M23 あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった

BOYSTYLE
相変わらずのしょっぱさ。前2つのAMUSE勢が盛り上げようとしていたのを台無しに。折角、頭下げて出してもらったんだからもっと頑張れよ。

  • M24 Promise you

Priere
まさかやるとは思ってなかった『EQUAL ロマンス』に感動。一部のヲタのみ「ダ〜リン!」に反応w。BOYSTYLEよりも印象を残したと思われる。あとはトークだな

  • M25 EQUAL ロマンス
  • M26 Shake it X 2

若槻千夏
一生懸命頑張ってました。わかりやすく口パクでしたけどw

  • M27 愛のカケラ

下川みくに
普通に好き。可愛いし歌上手いし面白いし。

  • M28 君に吹く風
  • M29 それが、愛でしょう

mihimaru GT
今回の出演者の中ではやや異色な感アリ。ヲタ受けはしなかった模様。

  • M30 約束
  • M31 Don't Say Good Bye

辻香織
この辺から休憩タイム

  • M32 打ち上げ花火
  • M33 オレンジ色のワンピース

ナオリュウ
休憩タイム

  • M34 空間
  • M35 それでバイバイ

宮原永海
休憩タイム

  • M36 このまま・・・
  • M37 Reason

dicot
トイレ休憩

ジュエミリア
トイレ休憩

  • M40 リセット
  • M41 ALL THE THING SHE SAID

dream
ジュエミリアトークが終わる頃に次dreamっぽいと言う連絡を受けダッシュで帰る。ライブの楽しさは秀逸。静香の乳も秀逸!静香の髪の色がかなり明るくなっていた。夏休みだしなぁ。

  • M42 我愛
  • M43 Movin'on
  • M44 Music Is My Thing
  • M45 I・world〜世界中のしあわせを歌おう〜

中澤裕子
東京美人の「L・O・V・Eラブリ〜ゆ〜こ」が公認されたらしい。ちなみに昨年9月のポップジャムでKが行ったのが最初

ソニン
東京ミッドナイトロンリネス 」で空中ロマンス発生w。それを後ろで支えるプレイ

市井紗耶香
市井が始まる前に帰る客が目立った。市井最強のナイシ大先生は結果を残したのだろうか?w

  • M52 4U〜ひたすら〜
  • M53 不器用な天使

day after tomorrow
みんなおかしくなってた。最後だと言うことで最初で最後の回転を某氏が披露したりw10人くらいの連番で背面ケチャしたり、無駄にぶつかり合ったりして係員に注意されたり、柵を壊したりと厄介極まりない状態にw

  • M54 High-Spirit
  • M55 faraway
  • M56 My faith
  • M57 CURRENT
  • M58 faraway

all artists
アイドル品評会状態w。実際誰に手を振ろうか本気で悩んだw。DDって大変だなぁ(火暴


終了後
飯。
新宿で不思議な面子で食ってから
ナイシ大先生がご機嫌で朝まで飲もうとの事で
飯面子と分かれて呑みに参加
この選択をした時点で帰れない事決定w


集合場所に行くと
すでに1時間待ちをしている逝く男がw
ちょっとしてナイシ大先生とKと合流して一休へ


朝までのつもりが1時閉店(爆
みんな帰れないので逝く男タンの家に行くことに
逝く男んちの感想
鎗田彩野はエロイ!(謎