学校に逝ってテスト
夜はdream@musix静香にガッツキます(笑)
テストが終われば今期はとりあえず終わりなんで
てか授業に出てないので全然わかりませ〜ん(爆)


Folddr5のHYPER GROOVE PARTYを聴いていたら高まってしまいました(笑)
ので書きます
起きたら外が真っ白な訳ですよ
いやぁ〜な予感を感じつつ外を見ると由起が5cm位積もってる訳ですよ
電車は動いてるのかなぁと思ってNHKを見てたんですが
一向に交通情報をやらないんですな
でテレ朝とか見てたら大和田貘が「由起がちらついてましたねぇ」とか言ってるんですよ
都内の映像を見たら由起なんか全然降って無いので、お出かけ決定。
まぁ地元は由起が積もってるので歩いて駅まで逝ったんですけど
途中で雨に変わりましてコンビニで傘を買って駅へ
電車は普通に動いていたので
池袋から地下鉄に乗ってラッパーズに逝ってmemewを買おうと思ってたんですよ
んがしかしmemewのvol.10だけ無いんですよ!
DELUXEはあるのにですよ!
聞けば群馬さんが残り2冊を残して漏れなく買ったとの事
そりゃあ無くなる罠。
しょんぼりしながら歩いて秋葉原
ヤマギワ・アソビット・石丸と回って26日の若槻千夏の昼に逝こうかなと思ってみたり
秋葉原は楽しいですな。アニヲタ残党なんで(爆)
それから有楽町に逝って懐かしのスタジオゼベックを見に逝く
今日はLEADの出演日だったのでまぁ女の子の多い事多い事
いつだかのFLAMEを思い出しましたよ
あんときはあんときで笑えましたな


で品川に移動
駅構内にてまぢDDを待つ
駅構内ですでに知り合いを何人か見る(笑)
でまぢDDが来たので天王洲のスタジオへ逝く
ここに来るのは昨年のMY MIRACLE以来だったりするんですな
で着くと既に知り合いがいる訳ですよ
時間までヲタトーク(爆)
割と久しぶりな方が多かったです
ドリームは昨年のカレンダー以来ですな。たしか
あの時は02〜05を干しましたなぁ
今思えばなんで05を干したのかと小一時間物です(笑)
でそこで貰ったものなんですが最高です!
まぢポワワ〜ンです
今夜は眠れないんぢゃないかと思いましたよ
ちゃんとファイルに入れて保存します。まぁ無くしたらヤフヲクで買いますけどね>チョン
観覧は毎度の如く待ちました
階段で1時間位だったでしょうか
何故かスピヲタ残党ボイスタヲタと連番だったので
来週の寛子のFCの事とか話してました(笑)
スタジオに入ってもなんか長いんですよ
機械犬のトークはそこそこ盛り上がりました
軽くガッツキましたけどね(笑)
前説の主役は「いくたろん」になってました
本人は嫌がってましたけどね(笑)
で1回目
絵里恵タン麻未タン〜と互い違いに重なる感じの立ち位置
ヲレの天使06西田静香は右側(ヲレポジ)にいっぱい来ますた♪
でも今日は05中島麻未タンです!いやぁ可愛い!
あーねーしょんの時よりカレンダーの時より全然イイ(・∀・)んですよ!
なんか伊藤彩華に通じる何かを感じますた
歌は微妙でしたが中島麻未は可愛いかったです♪
結局収録は3回
収録の間に機械犬のトークがあったんですがやっぱり「いくたろん」曝しage祭な訳ですよ
IDとかさらされてましたし(笑)
終了後濃〜ドリヲタと飲み
漏れなく終電に間に合わなかった(うちの最寄りまで4駅足りない)ので
友達に迎えにきてもらいました