起きて池袋へガゥ!
その時間にユニット名未定がいいともに出たらしい凹見てからいきゃあ良かったよ
新星堂Folder5の「HYPER GROOVE PARTY」を買いました
てか探せど探せどユニット名未定のCDが見つからないので
渋谷に逝くことに
渋谷ツタヤにてユニット名未定の「DAWN TAWN」を発見
値段を見たら税込み¥525-だったので2枚買ってしまいました(笑)
家に帰って速攻「DAWN TOWN」を聴きました
ガリンペロを見てても思ったんですが
平野綾は声優をやってるだけあって
歌い方が懐かしい声優式です(笑)
なぜだか田村ゆかりを思い出しました。(アニヲタ残党なんで)
まぁ嫌いな曲ぢゃないんで、500円なら良いかな
次にFolder5をセット!
いやぁ泣きそうになりましたよ
30曲ノンストップな訳ですよ
新しい曲に逝くだびに色々な思い出が
それこそ走馬灯のように駆け巡ってくる訳ですよ
日曜日に久しぶりにFolder5系の方々と飲んだってのもあるんですが
やっぱり俺は今でもFolder5が好きなんだなと
トレカは当然売りますが何か?(爆)すでに元も取れましたしね♪
書き忘れましたが今夜は「BOYSTYLEのレディオスタイル」「24ピース」「Bon-Bon Blanco課外授業」がありますね。
BOYSTYLEのレディオスタイル」はそのうち聴きます
「24ピース」は先週由起奈様は出なかったので今週は出て欲しいです
Bon-Bon Blanco課外授業」はまゆみが出ないのでなんとも(爆)