三箇日も終わり今日からヲタ初め(笑)
ってことで、
1時30分頃に小澤Dから大宮アルシェに「KING」か来るとゆ〜事を聞き逝ってみる
4時代のゲストだとゆ〜ので4時頃に着けばいいかなと思い
漏れなく4時1分着。するともういるぢゃないですか「KING」&ヲタ(笑)
アルシェでバーゲンやってたのもあるんですが
かなりの人がいました
ボンブラボイスタん時よりも多かったのでは??
と思わされるほどでした
まぁ知ってる顔ばっかりでしたが(爆)
35分くらいで出演終了
下で軽くヲタトークをしてから時間が無いためそのままバイトへ
途中鶴ヶ島駅前の松やで牛飯並つゆだくを注文したんですが
出てきたのを見てビックリ!!!
つゆだくとは注文したけどこれはつゆだくだくだろって感じでした
味も濃いし
小澤Dにお奨めします
つゆだく弁当は途中でこぼれそうなので、
出前は受け付けませんので食べたかったら鶴ヶ島まで来い(笑)
で久しぶりのバイト
約半月ぶり(爆)仕事内容変わってて、全然ついてけません
とりあえず後輩に聞きながら仕事をする
まぁ元々真面目に仕事する人ではないので
さしたる問題にもならず(って駄目ジャン)
明日からもバイトです
でもなぜか7日と12日は休みになってたんだよね
漏れなく柏・Zeep逝きます(笑)