朝までロイホでまったりとした後、コンビニに逝ってロココを買う
最初にローソンでレアチーズ味
道反対側のミニストップでチョコ味を購入
速攻食う
群馬さんは寒いと言っておでんを食べてましたが(笑)
レアチーズ味の方がうまいです
毎日でもいけます(アイス大好きなんで♪)
地下鉄御堂筋線始発に乗り淀屋橋京阪電鉄に乗り換え枚方パークへ
到着すると、既に数人の人がいます
先頭は前日の午後4時から並んでたそうな
することが無いので近くのコンビニにてお菓子・つまみを買い
自販器でビールを買い一人宴会開始(爆)
もう二度と免許を入れるタイプのは使いません!
飲んでも寒い
軽く1本空けてみたが寒い!しかもポテチ2袋が異にもたれ気味凹
一人宴会を切り上げみんなで周辺探索
いいとこを見つけてそこに逝ったりして過ごす
ついに大阪でたこ焼きを食べました
明石焼きに近い感じの店でしたが、15個で550円は安かったです
1つ1つも大きかったし、豚玉1枚350円だし
軽く大阪を感じました。
枚方パーク開場時間になり一悶着あり、険悪な雰囲気になりつつ
イベントホール開場時間待ち時間まで2時間あったので
残った奴を飲む
30分前倒しで開場
最前列の絵梨ポジにてポジション主張
開演まで1時間30分あるのでまた飲む
7時ちょい前のMBSの人とのぢゃんけん大会に勝ち
尾崎豊のなんかをもらう(帰ったら出品予定)
9時になりBOYSTYLE登場
セットリストは

boys be stylish!
ハピネス
Talk to Myself
風になって空になって(Short ver.)
chi−chin−pui
寒い夜だから(カヴァーしようよver.)
風になって空になって

だった気がします。
1時間程でBOYSTYLEの出演は終了
その後行われる松竹芸能のお笑いライブ目当ての客に席を譲り
会場を後に
駅まで逝き車組と年末のご挨拶
またなんばのロイホに逝く
店員は明らかにヤな顔(笑)
今日は込んでいたので、寝てたら注意される
2時間半位で店を出て
終日運転の地下鉄で大阪にいき大阪環状線を2周ほど爆睡プレイ
ちょい元気になったので鈍行にて帰宅プレイ