PLIME@大崎スタジアム

MARIACIDA CUP 2007

FCサワー490円の応援に。
1回戦で負けるとの話もうっかり2回勝つとか。。。
おんなじコートで大アーティスト様率いる
ちーむどりーむも試合してた。
沙織がキーパーやってた。明らかにキーパーの動きをしてなかった。
斉藤の方の彩がキョドってた。いつもどおり。
去年の優勝チームとの事でどれほどかと思ったら
思ってた以上に下手でびっくりするまである。
あのレベルで戦術云々語れるヲタってすげー。
どんな脳内補完かけてんだか。
初めてドソのフットサルを見たけど、あれならやんねー方がいんでねぇ。アーティスト様なんだし。
ぉぃらと亀くんを見つけた時の反応も大アーティスト様仕様@3・5・6
やっぱ高本だよ。うまかないけど。
4時過ぎに出て蒲田でもつ鍋。