dddesuganainika2007-01-14

ペロペロキャンディーズ@表参道FAB

新春ガールズFesta@FAB

大波同窓会
早川
ぽん☆
からじゅん
ひろた
おいら
たかし


に加え
亀キュン
ピカさん
のぼる
aro
なるま
等、誰も招待して無いのに
オールスターな面子。
なにこれ。
後は松田と栗田とミッキーマウスかwww



「HAJIMARI」と「想い」ktkr
ほとんど外でナンパ。
桃子が可愛い。
久しぶりに具合の悪さ発動
たまには出しとか無いと。デトックスデトックス。

ありがとおございましたあ★+゜ 
こんばんわあ-ッ☆★

只今バスに乗っていますッ(pq'`$)⌒%*☆


今日わ東京で初ライブとゆうことで、
来てくれる方わ少ないだろおと思ってたんですが、
たくさんの人が東京まで来てくださってす-ッごく嬉しかったですッ(T_T)(T_T)(T_T)


実はかなちあんに引き続き泣きそおになってましたあ…泣"


ほんまみなさんいい人で嬉しいですッ(∞Pq*u∀O^*‰)*。


それから新しく東京で応援してくださった方々(Pq0∀o*★)⌒%♪ 

すごく安心しましたあ↑↑


名前ちゃんと覚えてもらえたかなあ-?(嬉'V`*$)


来月また東京に来るけど、また楽しみたいと思ってますのでみなさんよろしくお願いしますッ(◇o∀O艸)⌒★:*



@森下あかり

これおいらに対してだよねっ?
そーですよね?>ピカさん
よ〜し来週は俺のかおりに会いに大阪かぁwww


アリス&クララ
一緒に・・・を歌ってた


FICE
ご奉仕隊!
Candyさん


エルエル☆シスター
偽みゆき
ほとんど見て無いけど


ペロペロキャンディーズ
一回上から潰して元に戻りそこなった桃子
かおりは俺のもの


桜川ひめこ
誰?


M式
やっぱBelieveだな!


mimika
見てにゃ〜


リトル☆レンズ
うっかりSpring Timeとかやったら神だったのに


Chu!☆Lips
人を暴風雨の中に投げ込む仕事