PLIME/dream@ステラボール

ミランカ presents Girl's BOX PREMIUM 01 “Re- Born”

司会
星井七瀬

オープニングアクト
PLIME 2曲

一部
CHASE 2曲
Perfume 3曲
佐藤寛子 2曲
矢吹春奈 1曲
オーパーツ 1曲
福永ちな 1曲
Four you? 1曲
小阪由佳 2曲
熊田曜子 2曲

二部
Mi 4曲
斉藤未知 3曲
尾関美穂 4曲
ハレンチ☆パンチ 4曲
時東ぁみ 5曲
嘉陽愛子 4曲
長澤奈央 5曲

三部
SHOW-YA
dream 4曲
全員集合


出演順らしい


PLIME・CHASEは最前で鑑賞。
図られたように中島まん前。うっかりし過ぎだろこの席。
Perfumeはぁーゅゎぃぉーに強奪されたので2列目。
ナツカシス。
懐かしついでにおいしいレシピでもうっかり歌わないかとか思ってみたり。
うっかりついでに彼氏募集中でもよかったけどなwww
後は外に出て時間つぶし。
小阪の選曲は反則。
熊田の途中で寝てしまい
気付いたときには尾関が歌ってたと思う。
後は外でグタグタしながらいくちゃんとお話とか。
SHOW-YAでうっかり最前。
ドソは立ちの後ろで。
全員集合で2階から降りてきて
ステージ袖に入って行ったのに出ないのかよ!


あー久しぶりにヲタクってキモイなって思った。
笑えないくらいキにモかった。
タダぢゃ無かったら行ってないよな。確実に。


終わって新年会。
最初は品川で。
久しぶりに大澤や大越やぞえちゃんに会う。
その後、渋谷で朝まで。