PLIME@原宿RUIDO

夏目前!アイドルステーションVol.10〜原宿編〜

見てない

見てない

  • SURVIVE

見てない

  • 桜mint's

見てない

趣味:SEX!!!!!!!!!



後ろでクリティと鑑賞
半端だったかぁ。
さすがに年端もいかない子に
ネタに昇華させるのは無理だったか。
客が酷かった。
警備担当の人が張り切って酷いとかwww

久しぶり
唯ちゃんの偽者がいました
木登りは得意なのでしょうか?w
気づいたらクリティが
張り切って最前センターでしたwww

あいちを視姦しようと
千葉から最前に居座ったのに
いないとかktkr!
失意のうちにおしごとだけしに中へ。

愛ちゃんかぁわぃぃなぁ〜

  • 物販

熱い暑い
動物園から逃げ出してきたサルに捉まるクリティ⇒追剥に遭う
動物園から逃げ出してきたサルを足蹴にする俺⇒被害無し