レス

ピカさん>いえいえたまには運動しないとーwwそれにある意味eishunさんの回転のお礼ですよ(´∀`)b
ぽぽさん>ちょwwおまwwww(ノ∀`)
煽>俺らよりバレの方が暴れてたろー(´∀`)
煽>ボキの頭はCODO☆LENZの事しか覚えられません(ノ∀`)
えいしゅんさん>ボキもヲタ芸なんてしたのは前回いつやったか覚えて無い位です。ショボヲタなのですごい事なんて出来ないですーヽ(´∀`*)ノ
バレ>トキメキHAPPYのモンキーダンスとかやりすぎだろーw
ピカさん>確かにみんな酷かったですし、楽しかった事も間違いないです(´∀`)
ぽぽさん>客も巻き込んでこそのパフォーマンスですよ(ノ∀`)