レス

えいしゅんさん>オスカーはボキを廃人にしたいみたいです(;´д⊂)
藤>MAと言えば秋山先輩(素)ですんで宜しく言っておこうw
青>へー繭菓って舞台もやってたんだ。ウルトラマンとTBSの情報番組以外知らなかったよww
兄さん>チョwwwwwオマwwww入り待ちが得意な事は内緒てt言ったのにぃー(´∀`)
おとーさん>主ですから(´∀`)
ピカさん>逝けるとこはいきたいですよー。全公演行く奴を笑ってましたがこういう状況になると笑えなくなります(;´д⊂)
tkfm>やれるだけ頑張るよ(;´д⊂)
KIVAさん>ちょっくら逝ってそのまま(ry
tkfm>まーだだよー。連絡先はミクシイのプロフとココに晒してあるよん→http://d.hatena.ne.jp/dddesuganaunika/
青>(´∀`)
ピカさん>ユカチンだったらココには書きませんよ(・∀・)ニヤニヤ。会ったのはコーラが好きなオレンジさんに追われる人です。あっ会った事は内緒って言われてたんだ(テヘ
ピカさん>砂で共闘した金髪の悪魔さんです(´∀`)