東京→京橋→城天→京橋→心斎橋


ふと気付くと午前2時半
そのままネット巡回して
風呂に入って
始発で家を出る
朝一新幹線で新神戸まで行き
大澤君と社長に挨拶して京橋へ


10時頃に京橋着
2列目でポ主
14時過ぎに募金コーナーに登場
14時半頃にリハ
モンスンをフル
15時開始の予定なのに
14時38分頃にステージ開始

モンスーン・アジアの葦の舟 
トキメキ無常 
初恋 

いやーキャワですわー(c)
髪を耳に軽く掛けてて
やっばっかった!
やっぱゆかちんだな!!


終わって軽く散歩してたら
城天に着いてしまう(苦笑
とりあえず挨拶回り
知り合いが意外と少なかった
3ヶ月ぶりにカレーさんに逢う
16時過ぎにパラゴー@城天開始

1 エクスタシー温泉(いつものダンス) 
2 ZETTAI 
3 Real Love 
4 リンダリンダ 
5 恋の運動会 
6 Faraway 
encore 
7 NUMBER ONE! 
8 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい 

パラゴーを見るのは
4月の京都以来かな
結局ベルファーレでも見てないし
生『エクスタシー温泉』と『恋の運動会』には高まった
久しぶりに全力でMIXを打った
久掘や今池は居なかった(笑
終わった後にガシシキタイム
後ろから客観賞(´∀`)
ついにパラゴー初握り
しかも梨沙のみと(ノ∀`)
17時半からの福田沙紀のステージにも
森田クラブが出るって事で
時間が迫ってきたので京橋に戻る


ステージ前に戻ると既に出てる(;´д⊂)
ステージ前をダッシュで急いで戻る

アタックNo,1 2005 
花束をください 

いやーキャワですわー(c)
やっぱゆかちんだな!!
アタックNo,1 2005が終わって
森田クラブが捌ける
福田を見て終わってからパラゴーヲタ呑みに参加
総勢20名
殆ど知らない人
でも厄介なヲレ乙(ノ∀`)


日帰りのつもりだったけど
呑んでたら帰るのが面倒になったので
ピカさんとiskw君と共に心斎橋へ
道頓堀の観覧車のあるドンキに逝って
カプセルホテルで爆睡