朝から大宮でお仕事
まぁ昼には終わるだろー
とか思ってたら昼
昼飯を食いに外に出ると
結構、風が吹いてきてた
そんな日になんで
女子高生やらあの子はいねぇんだ!
と大宮の中心で思いながら桜木町食堂で飯
午後
まぁ遅くとも17時には終わるだろー
と、思ってたら16時頃から忙しくなる
気付けば18時半とか(;´д⊂)


19時に終わって
大宮アルシェで美少女クラブ31のDVDを購入
シュシュっと帰って
一人でケーキでも食いながら
美少女クラブ31のDVDを見る
という最高の誕生日を過ごすぞー!
と思い、大宮駅の券売機前で終了報告


俺『19時終了でーす』
会社『お疲れー。次なんだけどー』
俺『(この時間で次の現場とは奇異な事をおっしゃると思いながら)えっ、今からっすかー?』
会社『そー。逝っちゃおうよ』
俺『(これまた無理な事をーと思いながら)どこっすかー?』
会社『○○○』
俺『(ピクッ)○○○っすかー。何時からすかー?』
会社『えーっと20時半から』
俺『(ちっ、遅いな)え−終了予定何時っすかー?』
会社『終了次第になってるねー』
俺『(いくらあの子の学校の最寄でもさすがになー)帰れないっすよー』
会社『帰れなくなったらどっかビジネスホテルでも泊まっていいからさー』
俺『(よく考えろ。あんなとこ何も無いぞ。それに今は夏休みだ。しかも時間も遅い。良い子のあの子はきっとおうちでアニメを見てるに違いない!)あー』
会社『逝っちゃおうよー』
俺『(よく考えろ。あんなとこ何も無いぞ。それに今は夏休みだ。しかも時間も遅い。良い子のあの子あwちゅ。;こjrcvfth!)逝きまーす』


馬鹿だヲレ(´∀`*)