dream Christmas Party 2004@大さん橋ホール

w.h.y 
Don't forget memory 
GIRL'S NIGHT 
Believe in you 
start me up 
JELOUSY 
願い 
message 
My will 
寒い夜だから 
ウォーアイニー 
NIGHT OF FIRE 
Breakin'out 
DO YOU WANNA DANCE 
Love Generation 
Movin'on 
Identity-prologue- 
MUSIC IS MY THING 
夢見る少女じゃいられない 
この人 
希望の歌 
Everlasting Snow 

18:44
日本大通駅着
ピカさん・O-antさんと合流して大さん橋ホールへ向かう
軽く道を間違えて19:11に到着
入るとステージで何かオープニングっぽい事をやってた
暗くて座席がどこなのかわからないので
開演して明るくなってからMIX打ちながら移動


正直なところ
『願い』
『message』
『My will』
が終わったとこで終演でも構わなかった
『My will』
は生で聴くのは2回目
鳥肌モノだった
『寒い夜だから』『ウォーアイニー』辺りはそんまま座って聴く
NIGHT OF FIRE』で逆鳥して
亀さん・日野君のいるとこに移動


『この人』はいい曲だが
チャプリンが雰囲気をぶち壊した


『Everlasting Snow』の頃にトイレに逝こうと後ろへ
聞くと中のは既に清掃作業に入っているので外のを使えと
開演中なのに既に清掃中とは舐めている
確実に終演後に使う人間がいるだろうということは
バイトレベルの無い頭でも容易に想像できると思うのだが・・・
バイトに詰め寄ってると
偉そうなデブが横柄な態度で外のを使えと言って来る
呆れたので戻って帰り支度
外のトイレが分からないのでさっきのとは違うバイトに聴いたら
中のを使えと言われたので場所を聴いて逝こうと思ったら
またさっきのデブが出てきて
再び外のを使えと言って来る
なので外に出て外のバイトに聴いたら
知りませんと言いやがる
相当呆れた


その後桜木町の『三陽』で呑み
忘年会に相当するのかな
帰れなくなったので
堅焼邸に転がり込む