11時起床(ノ∀`)
とりあえずラクーアへ逝く事にする
で、13時頃着いて上の新星堂に逝くと誰もいない
1時からだと思ってたら12時からだったー(ノ∀`)


下でビックウェーブヲタの中核を成す
いっせい軍団等と合流してから
アーニ解探しw
社長と一緒にケンタにいるとこを無事発見
モジャモジャぢゃ無かった(*´∀`)
社長にボイスタのCDを頂く(いつも有難う御座います


そーいやぁラクーアのステージ前に鉄柵が出てた
まるで檻(プ
ステージはほとんど見てない
とりあえず
ラクーアの真ん中で『子供大好き!』と叫ぶ
のはやっといたw
他にも携帯を自分に向けて掲げる
『藤村プレイ』を敢行したら
スタッフがマヂギレしてた(プ
他にも色々と係員にやかって
銀だこで朝飯を食ってたら歌が終わってた


15時前に六本木へ向けて移動
六本木一丁目から歩いてしまった
麻布十番からの方が近かったらしい(;´д⊂)
そしてもちろんヒルズの中でも軽く迷う(ノ∀`)
着いた頃にはだでぃだごーごーを歌ってるとこだった
カレーパン買って戻ったらco2さんがいたので一緒に鑑賞
最後の曲で森田が
「みんな立ってください」
的なことを逝ったのでドリームの嵐
便乗して前の方に逝って見る
マヂヲタな方々の必死な姿が見れましたw


終わってから挨拶回りw
新宿に移動して
モーパラで飯
厄介なヲレ(ノ∀`)
軽く下す(;´д⊂)
無銭水を飲み過ぎたせいだな