6時秋葉原集合


ナイツ先生にメッセを一方的に投げつけて出発w
豪雨の中とりあえず亀戸へ向かい
ピカさんを乗せ、なさんを拉致し秋葉原
秋葉原で堅焼を拾い同じく6時秋葉原集合のナイツ号のケツを追いながら
一路ポテロングポティロンの森
初めて首都高に乗った
初めて常磐道に乗った


ナイツ先生の運転を見ようと思ったが
逝きの高速は郁太郎の運転(;´д⊂)
まぁ面白かったけど(*´∀`)


堅焼になんか曲かけろと言ったら
選んだのが「Negicco
相当お気に入りのようです(プ


8時頃に会場であるところのポテロングポティロンの森に到着
開園して椅子最後列に場所を取りリハを見て
一人で軽く園内散策
犬を10分くらい眺めるw
その後車で寝る


1時過ぎに起きて飯
じゃがいもパンw
久しぶりの知り合いに会う

郁太郎が
「牛を見てくる」
と言い残し消える
そして牛のところに逝ったら山羊と戯れてたww


時間なので戻ったら
異常な数の人・゜・(ノД`)・゜・

  1. Get Over
  2. PURE〜Love Generation
  3. Movin' on

何故か最前列で鑑賞
日野君・亀さん・ヲレ・ピカさんの4連番でMIX
マイクが入ってないんだか調子悪いんだかで彩と絵里恵の声が入ってない
笑顔って素敵だなぁ(謎
東京プリンでおっさんw


終わって外で嘉門達夫を聴いて堅焼の待つ入り口へ
焼肉丼塩辛過ぎ(;´д⊂)
ナイツ号を追うw
ナイツ先生の必死なドライビングテクニックを拝見できただけで逝った意味があった(プ
ついつい160とか出してしまった(ノ∀`)


秋葉原でなさん・ピカさん・堅焼を降ろし帰宅
練馬から関越に乗る
練馬からは家まで25分で着いた∩(・∀・)∩