O-West

夕方に外に出る用事を作りそのまま仕事終了w
祭り会場となってるはずのO-Westに逝く
すると
id:doriwotaはおらず、郁太郎はピソピソしてるし
川村はいないし
実にしけた状況(;´д⊂)
変わりに菊地がしょっ引かれたけど(´∀`)
18:45くらいに入場
結構な数の人が居たが
2階席を開放してくれたお陰でそこまできつくは無かった
7月のLive inn Magic以来でパパに会った・笑
Buzyまで殆ど外でタバコ吸ってた。最近多いな(ノ∀`)
とりあえずNegiccoでレオナコールを発動

Buzy

  1. Save Me(SHORT Ver.)
  2. 今は好きと告げるしかない
  3. 翼がなくても
  4. 一人一途
  5. Rav&Busines
  6. Buzy

ベネ!
亀さんと日野君がBuzyとういうグループを気に入ったようです
ちょいと奈央の声が調子悪かったみたい

dream

  1. Get Over
  2. Believe in you
  3. Hideaway
  4. PURE
  5. Love Generation
  6. reality
  7. Breakin' out
  8. Movin' on
  9. Heart on Wave
  10. NIGHT OF FIRE(Encore)

最初が「Get Over」か「Movin' on」なら突っ込もうかと話してたら
いきなり「Get Over」∩(・∀・)∩
お逝きになった亀さんの後を追い前へ
シュシュと2列目センターへ
前が菊地とナイツ先生なのではがせない罠(ノ∀`)
そのうちに周りが知り合いだらけにww
静香にガシシキまくってみる
苦笑されてそっぽむかれた(´∀`)
便乗してきた06ユニフォームがうざかった


しかし、
右に亀さん
左に日野君
後にピカさん
ってなんとも(((( ;゜Д゜)))な位置にいたのかぁ
今から考えると(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))

終演後

相当久しぶりに大澤君に会った
なんか毒が抜けてちっさくなってたw

グタグタやってるのを尻目に飯を食いに逝く
異様にドリヲタ率の高い幸楽園へ(プ
2時頃帰宅して寝