チケが無いのでさっさと帰ろうかと思ったら
堅焼が一枚あるってことなんでとりあえずお台場へ


席は2列目で今までで一番前だった
ナイツ先生と連番∩(・∀・)∩
近くて表情とかよく見えたけど
近すぎるが故に全体が見えない
なので静香う"ぁっか見てたパラゴーの紫も見てたけどw
結局3回しか見てないけど
最初に比べると格段に上手くなってた思う


終わってウダウダしてたら終電逃すorz
なので反省会@オール
久しぶりに朝までのんだ(*´∀`)
BEE業界に続きドリ業界でも年齢詐称の疑いを掛けられる(;´д⊂)
携帯の赤外線機能を初めて使った。いや〜便利な世の中になったもんですねぇ
まぁ正確には使われたんで未だに使い方は分からないけど(´∀`)


smile氏最高w