甘いの@ラクーア
起きたら11時∩(・∀・)∩
で、12時頃に家を出て
13時前にラクーア着w
逝った頃には既に終了
のずの勇姿を見逃す_| ̄|○
したら13時からのチームジャビッツのに
甘いのが出た罠
全員黒髪
お母さんが少しすっきりしたかな
昨日の前座席の方とは大違い(プ
MAIの黒髪は割とヨカッタ



終わってからラーメン部
まぁそれなりに旨かった


時間があるので暇潰しにウロウロ
TO;DOでグッズを見るも
ハム関連はガッツと新庄しか無い_| ̄|○
まだまだ時間があったので亀さんと共に野球体育博物館鑑賞
スタルヒンのグラブとかあって熱かった(・∀・)
まだ時間があったのでバッティングセンターへ
逝ったらメッチャ混んでた(;´Д⊂)
でゲーセンとかで時間潰して
一路六本木へ飯をくいに逝く