ボイスタ@渋谷
開演には間に合うと思うが・・・
ド余裕で間に合うw
別に最前に逝く気も無いのでまったり入場
まぁスーツだったしねぇ


とか言いつつ
ライブが始まると
上着を脱ぎ
ネクタイを外し
Yシャツを脱ぎ
Tシャシ1枚になってましたけど(ノ∀`)


正義の恋
ハピネス
boys be stylish!


boys be stylish!に関しては周りからの
行って来い!な雰囲気に後押し?されてしまいましたw


終演後
なんであそこにいたのだろう>俺等
ってヲレのせいかー(ノ∀`)

僕はパンダァ〜麗しのパンダァ〜_| ̄|○
座席が見れただけでもヨシとしよう(謎
大紘で飯食って帰宅