起きてとりあえず時間がわからないので
先週と同じくらいかと思い出発
途中確認したら14時からとの事_| ̄|○
着くと懐かしの面子w
12時半前にリハ
暫らく見ないうちに歌が上手くなったなぁと思ったら口パク
リハが終わってヒマなので呑む
晴れてれば最高だったのに・泣
アンケートが回ってきたので
厄介なことばかり書いてみた
笑うのはナカジーくらいか(苦笑


で、懐かしの面子で宴会開始
朝飯代わりにビールを1.2㍑ほど胃に流し込む
イベント開始してAKINAが出てきたんで
AKINAに向かってみなで乾杯
困ったAKINAもなぜか乾杯で返してくるww
グダグダしてたらイベント終了
16時からの秋葉原が中止になって
その店で引き換えればサイン入りポスターがもらえるって事になったらしいので
秋葉原に民族大移動


秋葉原鈴木亜美を見てきた小澤と合流
ちなみに13日で21才になられましたとさ
今年は殴れずw
グダグダしてから時間も早いので呑みに逝くことにして水道橋へ


王将で呑み
餃子が油っこくて胃もたれ(;´д⊂)
適当に呑んで新宿に移動


なぜかCOCOaを見に逝く
とりあえず出てくるまで時間があったので
ライブハウス内で横になってマジ寝w

寝たら元気になったので立って見る
開始
客の具合が悪すぎる
全てが半端な印象
たまにPPPHだったりMIXだったり統一感が無い
しかもMIXに至っては酷すぎる
ヲレが酷いと言うだから相当酷いと思ってください
ガッツキタイムは軽くガシシイて終了
挨拶してシュシュと帰宅
電車内では胃がもたれて気持ち悪かった(;´д⊂)