朝帰りw
予想通り終点まで(苦笑
家で飯食ってシャワー浴びて出発
するも定期を家に忘れて家→駅→家→駅(;´д⊂)
異様に熱かったので団扇を持って逝く


↑な事をしてたので
大好きなキャレッ子。である
樋井の最初が見れなかった(プ
優穂のがかぁいいと思うけどww
椅子に座ってる人たちが一様にカッパ姿
みな気合入ってるなぁと思ったら
あヴぇxが配ったらしい∩(・∀・)∩
ヲレの知ってるあヴぇxはそんな事はしてくれないww
しかもポスター用に傘袋まで配ってる∩(・∀・)∩∩(・∀・)∩
終わってからみなが移動していった渋谷へ


電車内で持ってきた団扇にHEADSが載ってた事に気付く
ヲレマジヲタ(プ
ちなみに2002年の神宮花火の団扇w


で、渋谷109前
ぞねが出るらしいって事でヲタクが群れてた
マヂヲタよりも亀子の方が多かった気がするww
腹減ったので飯食ってまったりしてからアストロへ


アストロ
相変わらず関係者が多い(苦笑
あの人数であのステージはちょい狭かったな
まぁ寝てないので半分氏にかけてあんま見てなかったけどwww
途中の寸劇はいらんな萎える
音をくれ!音を!
ダブルアンコールでぶzyが前に突っ込んできたww
感想としては
ダンスもうまいし歌もLeadなんかより上手かった
つーか客はあんな盛り上がりで満足なのか?
せっかく暴れられる曲とかあったのに。もったいない


反省会
干され席(;´д⊂)
メデタイ語りをして帰宅
勿論、電車内では爆睡
ふと気付くと目の前に妹が座ってた
電車を降りて改札のとこでもう一人の妹もいた
兄弟揃って同じ電車とはOTL
で、それぞればらばらに帰宅
あんま仲良くないんで(爆