朝っぱらから気持ちが悪い
朝から川崎にて打ち合わせ
途中2回ほど吐きに逝きましたが何か?
帰りにベルファーレ寄って帰社
調子悪いんでどうやら早退できるご様子w
これからまたベルファーレに逝きま〜す


で、ベルファーレでお父さん達と談笑
知り合いはほとんど新宿なのか
知り合いがほとんどいない


ここで、ふと気づいた事が
千葉テレビ間に合うぢゃん」
一応定時上がりの予定だったので
逝かない(逝け無い)の確定だったので
頭の中から排除してましたが
この時点でまだ15時前・・・
即効でのっずぽに電話して誰でも入れるらしいとの事なんで
逝っちゃいました


秋葉原でのっずぽ・Pカさんと待ち合わせをして一路千葉へ
初めて逝ったが普通に遠かった
途中のずぽっぽを放置プレイ(謎
千葉テレビに着いてロビーでまったりしてたら
気合入りまくりの典子参上!
その後、ロビーのソファで寝る
いい夢見れましたw


収録はまったりしていてヨカタ
結構イイスポンサーもついてるし
最後尾のひな壇最上段で鑑賞
スーツでPカさんをはさんで護送形式w


番組終了後にスーツ3連番で新人研修的な雰囲気を出してみたり
典子と世間話をしたり
千葉駅で反省会して帰宅


地元に帰ったら雨だったのでタクりました
ワンメーターで帰れました
で、家に帰ったら卒業証書が届いてました
無事卒業できたようです
実は成績を取りにいってなかったりしてて
ちょっと不安だったりもしたもですが
まぁ単位を落としてる要素もなかったので安心はしてたんですけどw
まぁ何はともあれ卒業できてヨカタ