渋谷
1/4とはうって変わっていつも通りのイベント(プ

・Empty world
・新曲
・WALK THIS WAY
・花咲く丘で
・Brand Mew Myself
トークコーナー
・Wish(アカペラ)
・風になって 空になって
・Promise you
・光
・ハピネス
・Boys be Stylish!!
・MIRAI

正月のライブとさして変わらない
違うとこと言えば客のノリか(プゲラ
Deseoに出たアイドルは漏れなく泣くのか
Deseoにヲレが逝くとアイドルが泣くのかは不明(苦笑
しかしまぁ参加人数が少なかったなぁ
大阪・亀戸・横アリと色々とあったのでしょうがないといえばしょうがないか
久しぶりに握ったが特に話すことも無かったw
さすがに「だいぶ太りましたね」とか言えないからな(プ


亀戸
少し肌が荒れてた気がするが今日も真央が可愛かった(*´Д`)典子さんはもっと可愛かったけど(・∀・)

恋より大事なものはない
あなたを愛す私を愛す
One And Only
鯨
Buzy

ぱふゅは見れなかった(;´д⊂)のっちに会いたかった(;´д⊂)