セラムンを見てから寝たら
当然の様に寝坊w
銀座回避でラクーアから参加
逝くとになり先輩から
「ホントに来たのかこの野郎!」
と言われる_| ̄|○
知り合いに挨拶回りをしてたらKINGのCDをもらう
たぶん聴かないw
3時過ぎからイベント開始
何曲か歌ってたがセットリストとかはようわからん(苦笑
握手会の他にポラ撮影も出来たらしいが
列に並んでるのはいつもの面子のみの15人程度(プ
時間なので数人で亀戸に移動


逝って速攻でまっさんにチラシをもらう
その後は挨拶回りに勤しむ(苦笑
 

後ろの方でまったりしてたらのっちがチラシを配りに来る
いやぁのっちはどーしてあんなに可愛くって良い子なんでしょうね(*´∀`)
で、再びチラシを貰いに逝き
侑美とユリサからそれぞれ最後の1枚となるモノをいただいて帰還

シークレットメッセージ / Perfume 
おいしいレシピ / Perfume 
スウィートドーナッツ / Perfume 

危うく天使さんで結果を残しそうになる(苦笑
今日もスウィートドーナッツでプレゼントアリ

今は好きと告げるしかない / Buzy 
Love Pains / Buzy 
WE'LL BE TOGETHER / Buzy 
鯨 / Buzy 
Buzy / Buzy 

今日はレインボー祭り!
真央が可愛い!


飯を食うとこを探すも無いので結局いつもの和幸(苦笑
おおさかさんが研修でいないし(;´д⊂)
堅焼達成!