HONEY ENTERTAINMENT presents 「SingRavure part2 〜next years cuties〜」@Shibuya O-Crest


出演:J-TOP PerfumeきこうでんみさPriere、新舞りあす、江川めぐみ、増島愛浩、他


O-west(たぶん逝かない)
首領蜂が始まるのかと期待して逝ってしまいましたw


チケが無いので当日券で入場
入る際に「誰目当てですか?」と
モギリのお姉ちゃんに聞かれたので
きこうでんみさです。」
と、言ってみるw
すると前にある何も入っていない小箱に半券を入れていた
その両脇の箱には沢山の半券が入っていたので
PrierePerfume目当ての客ばかりだったのかと


思った以上に人が少ないw
Priereはゲスト扱いらしいがほとんどワンマンみたいな状態
日加里はヲタクを見ずに視線は常に上へw
かしゆかも同様に視線は常に上
適当にヲタクを煽るw


終了後に物販
てゆーかロビータイムだなw(会場の中だったけど)
ぱふゅは亀戸ばりのチラシ配り
のっち=>良い娘


で、忘年会をやるという話だったので
ファンでもないのにノコノコと渋谷くんだりまで出掛けたのに
ジョナサンに逝くという罠_| ̄|○
BEEドンとかやってもしょうがないので
「JOYTIME」で飯食って帰宅